Skip to content

ダイエット茶で脂肪燃焼 無理しないで痩せる

私が経験したダイエット法で唯一成功したのがダイエット茶によるものです。

飲んだのはどくだみ茶です。砂糖入りのコーヒーが大好きなので、本当は控えた方がいいのですけど、一日3杯は飲みました。あまり無理すると続けられないのがダイエットです。少しくらいなら問題なしです。

どくだみ茶はドラッグストアで購入したものを利用しました。なるべくどくだみ100パーセントが良いと思います。

私の場合は100パーセントのものしか飲んでいませんが、独特の匂いと味なので飲みにくければ他のお茶がブレンドされたものに変えてみるつもりでした。実際お茶のほとんどはダイエット効果があります。

どくだみ茶は昼までに2杯、午後から就寝までに4杯飲みました。また食後も必ず飲みました。取りすぎた油分を吸収するのを防ぐためです。

常にホットで飲みましたが、真夏の外出時はアイスにしていました。熱い料理や飲みのもは代謝を良くするので、ダイエット中はなるべく温かい食事、温かいお茶を摂ることを心掛けました。

無理しないで痩せるダイエットなので急速には痩せません。半年経過する頃にはウエストが細く、お腹のぜい肉も減っています。

Published in口コミ