Skip to content

食事制限と運動の効果を高めてくれたダイエット茶

私は、一時期ダイエット茶を飲みながら食事制限と運動とに励んでいました。

具体的には、毎日食前にダイエット茶を飲み、それでお腹を満たすことで食事の量を半分くらいにしました。

食後にもたっぷりとダイエット茶を飲みましたし、小腹が減った時にも積極的に飲みました。

そして毎日、エクササイズのDVDを見ながら体を動かし、その合間にも水分補給としてダイエット茶を飲んだのです。

この生活を始めてからわずか1週間で体重が2キロ減りました。そしてその喜びが私のやる気に火をつけて、その後も2ヶ月ほどこの方法でのダイエットを続けることができました。

その結果私は、トータルで6キロの減量に成功しました。以前にも食事制限と運動によるダイエットをしたことがあったのですが、これほどの成果は出ませんでした。

つまり今回良い結果が出たのは、ダイエット茶のおかげということです。

ダイエット茶には、脂肪の吸収を抑える成分と脂肪燃焼を促進する成分が含まれています。そのため、食事制限と運動の効果がより高められたのだと思います。

今は食事制限も運動もしていませんが、リバウンドを防ぐためにダイエット茶は続けて飲んでいます。

Published in口コミ